SSブログ
ゲームも好きでヤンス ブログトップ

コダック、1013万画素のエントリー向けコンパクトデジタルカメラ [ゲームも好きでヤンス]

コダックと国内総代理店の加賀ハイテックは、有効1013万画素CCDと光学3倍ズームレンズを搭載したエントリー向けのコンパクトデジタルカメラ「Kodak EasyShare V1003 ズームデジタルカメラ」を2007年6月初めに発売する。価格はオープンで、加賀ハイテックの直販サイト「SHOPPING KODAK」での価格は2万9800円の予定。

 コダックブランドで初の1000万画素超モデル。レンズは、35mm判フィルム換算で36~108mm。ワイド側開放F値は2.8。最高感度はISO1600相当で、シャッタースピードの最適化と組み合わせる「ブレ防止モード」で、被写体ブレや手ブレを抑える。また高感度時には自動ノイズ軽減機能で画像あれを防ぐ。

 このほか、3枚の写真を合成して最大水平視野角約135度のパノラマ写真をカメラ内で作成できるパノラマモードを搭載。カメラ内自動補正機能「Kodak Perfect Touch」、カメラ内トリミング機能などを備える。

 メモリーカードはSD/MMCとSDHCに対応し、内蔵の32MBメモリーに24MB分の画像を保存できる。2.5型の大型液晶モニター内蔵。専用リチウムイオン電池で約200枚(CIPA規格)の撮影が可能。本体寸法は幅103×高さ54.5×奥行き25mm、重さは141.5g(電池、カード別)


ホシガミ
ライトユーザーからシミュレーションRPGのコアなファンまで幅広く楽しめます。
メダルオブオナー
第二次世界大戦の様々な戦線を題材にしてきたFPSゲーム「メダルオブオナーシリーズ」の4作目
オーディンスフィア
「オーディンスフィア」は、神谷盛治率いる究極の2D描画技術で製作された新機軸のRPG
おさわり探偵
「小沢里奈」が助手の「なめこ」と地味に大活躍する「おさわりアドベンチャー」です
闘え応援団2
気合いの入った応援団となって、困っている人を応援する「応援リズムアクション」の第2弾
グッチ
最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

地理と歴史が楽しく身に付く [ゲームも好きでヤンス]

ハドソンは2007年5月24日(木)に、ニンテンドーDS用ソフト『クロスワードで学ぼう! 地理・歴史』を発売する。価格は2,940円(税込)。

 『クロスワードで学ぼう! 地理・歴史』は、マス目を文字で埋めていく「クロスワードパズル」を楽しみながら日本や世界の地理、歴史に関して学ぶことができるソフト。  遊ぶことのできるステージは、日本や世界の地理・歴史に関する問題がそれぞれ50ステージずつ、併せて100ステージ用意されている。なお、出題される問題の内容は、中学生レベルの問題やご当地問題、トリビア系の問題までさまざま。
 クロスワード好きだけでなく、地理や歴史が好きなユーザーにも楽しめる作品となっている。

 ゲームモードはクロスワード問題とキーワード問題の2つで構成されており、全てのマスを埋めてクロスワードを完成させると、キーワード問題が出題される。これは、あらかじめマス目に入っている文字を並べ替えて正しい言葉を作るというもの。なおキーワード問題を解くと、その答えについての豆知識がイメージ画像と共に「豆知識辞典」に記録されていく。これは、「豆知識辞典」モードでまとめて閲覧することができる。


マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテン・アメリカン、エレクトラ、ソーなど
シャイニングウィンド
夢幻大陸エンディアスを舞台に3人の剣士を描くRPG。
カスタムビートバトル ドラグレイド
音とバトルが融合した新感覚バトル、それが「ドラグレイド」


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

北海道のレンタルスキーはここだ! [ゲームも好きでヤンス]

■アクセスアップ
アクセスアップの秘訣はなんでしょう?人気のあるコンテンツを集める?ヤフー登録する?メールマガジンを発行する?ランキングに登録する?いろいろあるとは思いますが、やっぱり一番簡単にアクセスアップを考えるならSEOに限ると思いますよ。簡単SEO広告しかも激安のSmiletogetherはサイトオーナーの方でアクセスを増やしたいと考えている方は必見ですね。

■北海道 レンタルスキー
北海道 レンタルスキーならグッドスポーツがおすすめですね!北海道人の人がオススメしてくれてます!とても親切でサービスもGood!専門の人が案内してくれてとても楽しい北海道旅行が楽しめました。グッドスポーツさんには感謝です!レンタルスキー・スノーボードは結構選ぶところを間違えると、大変らしいです。サイズ間違いとかすることもあるらしいですよ!ニセコやルスツ、札幌ならホテルまで届けてくれるところを選びたいですね!

■トートバッグ
最近のお気に入りのカバンはクリスマスにもらったトートバッグですね。ポーターのカバンですが迷彩柄で中がきれいな黄色!かなりお気に入りです。パソコンも入るサイズなのでパソコンを持ち歩くことが多い私にはぴったりです。トートバックの魅力はやっぱりデザインのシンプルさと使い勝手がすごくいいところです。いままではトートバッグはなんだか使いにくそうで敬遠してましたが、もっと早く出会っていればと今更ながら感じてる今日この頃です。ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

■ブルガリ
BVLGARI(ブルガリ)は、ソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級ファッションブランドです。創業当初は高級宝飾店でしたが、1977年から有名なブルガリの腕時計の製造が始まりました。現在ブルガリは、時計や宝飾の他にハンドバッグや財布、香水などを取扱い、セレブブランドの代表格のファッションブランドとなっている。

■グッチ
GUCCI(グッチ)の創業者であるグッチオ・グッチ(Guccio GUCCI)は1881年、イタリアのフローレンスに生まれました。1921年、グッチの創業者グッチオ・グッチは故郷フィレンツェ(イタリア)で革製品の輸入・販売店を開業、翌年にはフィレンツェ伝統の職人技術による、ハンドメイドの高級革製品の店を開くことになった。グッチの歴史はココから始まります。最高の皮職人達が創り出す革製品は、その品質の高さから大好評となり、一躍高級ブランドとしての地位を確立した。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
ゲームも好きでヤンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。