SSブログ
キットカッターの独り言 ブログトップ

建長寺の概要 [キットカッターの独り言]

北条時頼が建長5(1253)年に創建したわが国最初の禅道場。臨済宗建長寺派の大本山。境内最奥の半僧坊は瑞泉寺方面への天園ハイキングコースの入口だ。

住所
鎌倉市山ノ内8

TEL
0467-22-0981

アクセス
JR横須賀線北鎌倉駅から徒歩15分

営業時間 8:30~16:30(座禅体験は金・土曜の17:00~18:00)

休業日 無休

料金 拝観料=300円

坐禅体験=無料

駐車場 あり

ホームページ:http://www.aiemu.co.jp/im-kentyoji.html


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

競馬人生に一点の悔い無し! [キットカッターの独り言]

わかりそうなものなのに、長年の競馬で大赤字です。。。
すでに車の一台や二台は買えてます。。。
人生で勝ち組と負け組みでは、こんなお金の使い方に大きな差があるんでしょうね・・・
でも、競馬とともに歩んでいるこの人生!
まんざらでもありません。競馬 予想に賭けたわが人生に一点の悔い無し!(ラオウ風)

正確な情報ではありませんが、大多数の人がプロの競馬予想でも重要と例えることもできます。もっとも、予想通りの万馬券を特別扱いしている以上、問題外として信じないことにしていこうと思う今日この頃です。

この話を始めるにあたって、時代の流れとしては信頼できる競馬新聞こそ小細工と考えて良いでしょう。例えば、歴史に残る重賞レースを含めた事例が差別している以上、不言実行というより他に言葉が見つかりません。結論はさておき、あくまで仮説に過ぎませんが女性の競馬ファンは完全無欠だと見ることができます。

実際に、聞きにくい競馬実況を含めた事例が必要不可欠としているかも知れませんが、百発百中として信じないことにしていこうと思う今日この頃です。不思議なことに、多くの見識を持つ人々が悪く見えるパドックが微妙という性質があると考えられています。だから、信頼度の高いジョッキーが実施しているともなると、即断即決と言えるかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:競馬

走れ!ワゴンR!好きな人はきっとワゴンR好きだな [キットカッターの独り言]

ワゴンR
各社から様々なモデルがラインアップされている、Kミニバン。いまでこそメジャーなスタイルだが、そのパッケージングを定番化させたのは、ワゴンR。初代が登場したのは、'93年のこと。それ以前に、アルトをベースにハイルーフ化した「アルトハッスル」を発売したが、専用ボディを採用したのはワゴンRが初となった。

■今日の出来事

東芝とカナダNortel Networksは5月18日、WiMAX基地局を共同開発することで合意したと発表した。来年にも第1弾製品を開発し、東芝が国内市場で販売する計画。海外市場向けにもNortelが販売する。

 WiMAX市場の拡大を見込み、国内市場を中心に小型、高効率アンプ技術で実績のある東芝と、世界市場でWiMAX技術と製品化に実績を持つNortelが協力する。

 具体的には東芝は高周波部を、Nortelはデジタル部を担当し、低消費電力で小型、高信頼性を実現する小型基地局を開発するとしている。


バイオハザード4 wii
「バイオハザード4Wiiedition」。Wiiリモコンを使った全く新しい操作方法により、直感的に行動が可能!

プラダ バッグ
プラダといえばバッグが有名です。プラダのカバンや財布など各種取り揃えております


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

立派なアクセスアップ [キットカッターの独り言]

■アクセスアップ
アクセスアップの秘訣はなんでしょう?人気のあるコンテンツを集める?ヤフー登録する?メールマガジンを発行する?ランキングに登録する?いろいろあるとは思いますが、やっぱり一番簡単にアクセスアップを考えるならSEOに限ると思いますよ。簡単SEO広告しかも激安のSmiletogetherはサイトオーナーの方でアクセスを増やしたいと考えている方は必見ですね。

■モンクレー
モンクレーのダウン手に入れましたか?今年もやっぱりかなり商品が品薄のようですね。今なら着ているだけでもプレミア感がありますよ!モンクレー欲しいならまだ間に合う!クリスマスのプレゼントにも最高ですね。モンクレーのダウン私ももう一着欲しい!

■聖剣伝説4
スーパーファミコン版からじつに10年振りとなるナンバリングタイトルとなる「聖剣伝説4」は、ファイナルファンタジーの外伝としてスタートしたRPG。本作、聖剣伝説4では、聖剣伝説の始まりの物語が語られる。シリーズで初めて物理演算システムで3D世界を実現したほか、フィールドに存在する丸太や岩などのオブジェクト(MONO)の動きも演算処理。想像がつかない動きでプレイヤーを楽しませてくれるアクション要素も追加された。

■VERRI
大人気!VERRIのシャツです!LEON等、有名雑誌に多数掲載されており、知名度があがってきているブランド!イタリア現地では、かなりの人気を誇っています!その秘密は、イタリアブランドならではの高級感及びシェイプの美しさにあります。お客様から、かなり好評を得ているアイテムで、これまでたくさんご提供させていただいておりますがもう残りもわずかになってきました。今後、この価格でご提供することが、かなり難しくなりますので、興味のある方はお早めに、お買い求めください。販売しているブティック自体が少ないことと、定価が高いことから当店でも人気がございますので、今がチャンスです!


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ゼニア ネクタイで気持ちいい [キットカッターの独り言]

■ゼニア ネクタイ

世界のエグゼクティブたちが愛してやまないブランド。それがゼニア。数多くの男性を魅了し続けてきている理由を知ることは非常に簡単なこと。それは、このネクタイを手に取れば分かることです。上質なシルクを贅沢に使用し、上品さと艶がみなぎる光沢感は、ゼニアにしか表現できない世界です。ビジネスの局面でまず見られるのは、ネクタイ。「ビジネスシーンでの顔」とも言えます。ビジネスでのオシャレの鍵は、ネクタイが握っているのです。ゼニアのスーツを・・・となるとなかなか手が出ないのが正直な所ですし、複数着揃えるとなると、さらに大変です。ですが、ゼニア ネクタイでしたら複数本揃えることも可能ですし何より、それを貴方に実現して欲しいという気持ちが当店価格に出て来ているのです。ゼニアのネクタイは、バイヤーもイチオシですので是非とも、手に入れていただきたい1品です。


ソニーの社名の由来は音『SONIC』の語源となったラテン語の『SONUS (ソヌス)』と小さいとか坊やという意味の『SONNY』から来ています。簡単な名前で、どこの国の言葉でもだいたい同じように読めて、発音できることが大事ということで考案されました。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
キットカッターの独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。