SSブログ

待ってたぜ!ヨッシーアイランド!

発売日に買いました。昨日、一通りクリアはできましたが、私には少し難易度が高く全ステージ100点満点は当分かかりそうです(泣)1ステージクリアするたびに手に汗をかいてやっています(笑)最近は、幅広いユーザーを増やすためなのか簡単なゲームが多い気がしていましたが、コレはまだまだ遊べそうです☆攻略本なしには完全クリアは難しそうですが、それが本来のゲームのおもしろさのではないでしょうか?クリアできたときは素直にうれしいです。あと、個人的にはヨッシーの声に癒されています。




ヨッシーアイランドDS


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。